2016-04-07 6 views
0

ここでは簡単な質問ですが、前のページのユーザーアクションの内容に応じて変わる変数(文字列)があります。これは 'パッケージ'、 'コンテンツ'などJSのconfirm()メソッドへのPHP変数の使用

変更が結果をもたらす可能性があるので、私はこのメソッドが「このパッケージを削除しますか?」という確認メソッドを使用して、ユーザーが自分のアクションを認識していることを確認したいと思います。パッケージやなど "あなたは...このコンテンツは"

私のJSでは、私はこれでした:

var sCategorieType = $(this).closest('tr').attr('name'); 

そして、私はこれをやってみたかった:これは動作しない

var bConfirm = confirm("Are you sure you want to delete this'.sCategorieType.'? "); 

、私は理由を知っていると選択肢を持っていると思います。

答えて

1

javascriptでの連結は、PHPと同じではありません。 javascriptでは、文字列を+記号で連結することができます。

試してみてください。

var bConfirm = confirm("Are you sure you want to delete this " + sCategorieType + "? "); 
+1

もOPが、あなたはそれらと確認に使用されるものであり、二重引用符を使用する必要があり、引用符に注意してください! - @Daanは –

+0

感謝をしたようにあなたはこれが私を助けようとしています! –

1

は、 "+" と、いないでそれを連結し ""シンボルとそれは大丈夫でしょう! :)

var bConfirm = confirm("Are you sure you want to delete this " + sCategorieType + "? ");

幸運)