2011-08-12 14 views
4

私はC#とMVC 3を使用しています。自分のページにELMAHエラーの詳細を表示しますか?

私はELMAHが記録したエラーのグリッドを見ることができるページがあります。 elmah.axdページを使用する代わりに、これを作成しました。これは、ページを他の管理セクションと同じスタイルにしたいからです。

うまくいきましたが、エラーの詳細ページでも同じことをしたいと思います。私はELMAHの詳細ページの見た目が好きですが、それは独自のページです。私はそれを自分のスタイルに包んで、管理セクションの残りの部分と統合したいと思います。

ELMAH内に、elmah.axd/detailのようなエラーのためにHTMLをレンダリングする機能があるので、私のページにそれを投げることができますか?

答えて

3

私はまだ試していないが、この男は面白いarticleを書いています。
GitHubにいくつかのソースコードがあります。

0

機能があるかどうかはわかりませんが、ストレージコンテナ(xmlファイル、SQL Serverなど)からデータを取り出して、いつでも表示することができます。

+0

あなたは私を不思議に思って、ソースをすばやく見て、機能がないように見えました。 ErrorDetailPage.csは永続ストアに移動し、HtmlTextWriterを使用し、要求ごとにその詳細表示をオンザフライで構築します。 –

関連する問題