2011-03-17 13 views

答えて

0

]の後に*を追加するだけです。 *は0以上を意味します。

0

ブラケットグループを任意にすることができます。したがって、(abc)?は期待どおりに機能します。 \d*(\s\w*?)?私はあなたが何をしていると思いますか

0

]の後に?を追加してください。は、先行要素のゼロまたは1つを意味します。

1

あなたが望む正規表現ではないと思います。 [\ s \ w *?]は、 "スペース、単語、星、または疑問符である1文字と一致する"と言います。あなたは最終的にあなたが望むものは(\ s \ w)*だと思いますか? "0"以上の空白にマッチした単語があり、貪欲ではありません。

「\ w | * w?スペースが0回以上あり、貪欲ではありません」

関連する問題