2011-01-05 188 views
0

私のサイトにフォトバケットを追加する必要があります。私はすでに私のサイトにフリッカー写真のインポートモジュールを追加しました。しかし、フォトバケットも追加する必要があります。 どうすればいいですか? には何か助けが必要です。 ありがとう Akilaフォトバケットをphpfoxサイトに追加

答えて

0

あなたはHTMLページのスライダーを探していると思います。

次のチュートリアルを参考にして画像に写真スライダを適用してください。これは役立つ

http://www.buildinternet.com/project/supersized/

http://www.dreamcss.com/2009/04/create-beautiful-jquery-sliders.html

・ホープ..

ありがとう!

フセイン

+0

こんにちはフセイン 必要は実際に私は必要なものを私はボタンをクリックすると、キーの値(例: - 花)を挿入するときに、ボタンや と検索ボックスが表示されますされていないこと写真バケツのすべての花のイメージが表示されます。 その後、私たちはサイトを選択して追加することができます。 Thanx Alika –

+0

こんにちはAkila、私はあなたがそれのための準備ができたプラグインを見つけることはないと思います。あなたのバケツはそれを達成するためにいくつかのJavaScriptプログラミングが必要です。次のスライダhttp://vandelaydesign.com/blog/web-development/jquery-image-galleries/をカスタマイズすることができます。また、http://www.twospy.com/galleriffic/#1は、カスタマイズが容易であるようです。ありがとう – eHussain

関連する問題