2012-02-15 13 views
11

質問は愚かに思えるかもしれませんが、実際には分かりません。 GoogleのWebツールキットを使用して、ページに動的にヘッダータグを追加するにはどうすればよいですか。gwtでh1タグを追加する方法

私はどのラベルにもスタイルを追加できるので、見出しのスタイルにはこれをしたくありません。それは、jqueryui accordionというヘッダーとコンテンツパネルのペアで動作するためです。

どうすればいいですか?あなたは他の方法を見れば

import com.google.gwt.dom.client.Document; 
import com.google.gwt.dom.client.HeadingElement; 

... 

HeadingElement headingElement = Document.get().createHElement(1); 
headingElement.setInnerText("This is a Heading1 (h1) element!"); 
RootPanel.get().getElement().appendChild(headingElement); 

Document.get()....あなたが見つける:これはちょっと控えめに言っても複雑になっているはい

+0

[HeadingElement](http://google-web-toolkit.googlecode.com/svn/javadoc/2.4/index.html?overview-summary.html)もありますが生じるはずですH1-H6要素を作成することができます。 –

+0

どうしたらいいですか? –

+0

以下の答えを見て、HeadingElementの使い方を説明します。 – David

答えて

18

は....ここで私は考えることができるeasiast例です他のHTML要素もすべて作成する方法

追加:

これがさらに簡単かもしれません:

import com.google.gwt.user.client.ui.HTML; 
..... 
HTML headingElement= new HTML(); 
headingElement.setHTML("<h1>This is a Heading1 (h1) element!</h1>");   
RootPanel.get().getElement().appendChild(headingElement); 
ここ
+0

ありがとう、それはトリックを作った、私はそこに何かのHTMLタグなどのオブジェクトがあるだろうと思った。何かのように: 'Header h1 = new Header(これは私のヘッダです); – David

+0

あなたは歓迎です – Stefan

+0

Dunnoそれは良いか悪いかにかかわらず、日々私はインターネットに遅れているときは難しいと思うので、それに依存して成長しています。それで私はSOに接続できないからです。 – SexyBeast

-1

は私のJavaソリューションです:

InlineHTML h6_Text = InlineHTML.wrap(Document.get().createHElement(6)); 
h6_Text.setText("The text between <h6> and </h6>"); 
10

ます。またHTMLPanelを使用してで使用するタグを指定することができますコンストラクタ:

HTMLPanel header = new HTMLPanel ("h1", "bla bla bla"); 

は、

<h1>bla bla bla</h1> 
+0

受け入れられた答えよりずっと簡単できれいです。 –

関連する問題