2009-03-18 9 views
2

asp.netアプリケーション用のビジュアルスタジオデザイナーは一般的に非常に遅く、より良いものになるために設定に関するヒントやガイドラインがあるかどうかを知りたいと思います。どのようにビジュアルスタジオ2008 ASP.NETデザイナを高速化するには?

通常、ソースビューでデザインやソースビューを変更しようとすると、この問題が気付きます。特に、ソースビューで数秒間応答しないことがあります。

+0

幸運にも、デザインモードがあなたのために機能します。私の最後の仕事では、デザイナを開いてみるたびに、Visual Studioがクラッシュします。 –

+0

Visual Studioを再インストールするか、クラッシュさせていた壊れたプロジェクトを修正する必要があります。 – TheTXI

+0

遅いことに気付かず、非常に遅いコンピュータ(Early Opteron、1GB RAM、Windows Vista)があります。 –

答えて

1

Visual Studio Team System 2008開発版を初めてインストールしたとき、私は非常によく似た問題を経験しました。 VSデザインビューで問題が発生し、「分割ビュー」に切り替えることができませんでした

次のASP.NETスレッドlinkを参照して、この情報が役立つかどうかを確認してください。(警告:かなり長いです)

1

セーフモードで起動するときに違いがありますか?

devenv.exe /SafeMode 
1

VS2008 ASP.Net Designerのパフォーマンス上の問題の修正プログラムが既にインストールされていることを前提としていますか? Link

関連する問題