2012-02-08 18 views
1

私がやっていることは私にはかなりシンプルだと思うけど、うまくいきません。これは、私がJavaとEclipseの初心者であることとたくさん関係しています。eclipseのjavaへのプロジェクト参照の追加

私のEclipseプロジェクト(別名mainproject)から別のプロジェクト(javalibprojectと呼ぶ)を参照したいと思います。だから、javalibprojectをmainprojectのjavaビルドパスにあるプロジェクトタブに追加し、プロジェクト参照を追加します。

私はこの段階で、javalibprojectパッケージをインポートし、参照されているクラスの1つを宣言できることを期待していました。しかし、私のクラスのmainprojectで、私はjavalibprojectが型に解決することはできません。 javalibprojectを表示しているパッケージエクスプローラにライブラリのフォルダが表示されていることも予想されます(外部のjarファイルを参照するときと同様)。

私が間違っていることは何ですか?私はjavalibprojectをJARとしてエクスポートして参照しようとするのが最善です。

おかげで、あなたがメインのプロジェクトのビルド・パスにそのプロジェクトを追加する必要が

Eoin

答えて

2

メインプロジェクトで - >プロパティ - > javaビルドパス - > projects - > addをクリックします。

2番目の解決方法(jarファイルとして追加する)には、Apache Mavenを見てください。これは時間を節約します。

0
  1. 私たちは確かにすべての図書館員を1か所に配置し、それをメインプロジェクトのプロジェクト参照として使用することができます。何が欠けているかもしれないがjavalibprojectのいくつかの正しい設定です。それはスタンドアロンとして正しく機能していますか?
  2. メインプロジェクトには他のライブラリが表示されているので表示されません。
  3. jarファイルとライブラリの依存関係を管理する最善の方法はmaven/ant + ivyですが、これを試してみてください。
関連する問題