2012-04-23 9 views
20

ここでは、Wro4jを使用して、.co.jpファイルへの.coffeeファイルの転送/ビルドを処理しています。Eclipse用CoffeeScriptエディタプラグイン?

私はCoffeeScriptをサポートする良いエディタプラグインを持っていますが、私はAptanaをインストールしたくありません(私はCoffeeScript、Python、Ruby、それ以外のものは必要ありません。インストールしない...)。

多くの感謝!

答えて

14

あなたはcoffeescript-eclipseプラグインを試しましたか? CoffeScript-Eclipseの他に

https://github.com/adamschmideg/coffeescript-eclipse

+0

しようとしますそれは今すぐ –

+0

優れている、私はこれらの数分のために見ることができるようにそれは正常に動作します。しかし、一つのこと。 Xtextをインストールする必要があります。http://www.eclipse.org/Xtext/#overviewインストールしていなければ、それは不平ではなく、インストールされていなければ、.coffeeファイルを開くときにエラーが発生します。 。 –

+0

これはちょっとバグですが、これまでに試したことがあります。 –