2011-12-10 9 views
0

で大きなテキストファイルIは、しかし、問題は、それが並んでされていないことであるファイルは、大量のデータを表示する(200〜400行)再フォーマットvb.net

かなり大きなテキストファイルに直面しています。現時点で データは、ファイルが問題の原因となる各エントリの間にスペースのセット数を、使用しています。この

Column1 Column2 Column3 Column4 
Bobby  Fisher Virginia Rural 
Willis  Johnson Oklahoma City 
Ryan  Polk Nevada Suburban 
Bruno  Garfield Orgeon Rural 

に似ています。 これを分割する方法はありますか?単語ごとにX個のスペースを許してください。スペースが空いている場合は空白を埋めてください。

私の唯一の考えは、テキストファイルから各行を引っ張って、それぞれの単語を引くことです。

簡単な方法がありますか、それともかなり大きいピックルに入っていますか?

あなたのすべてのほとんどは、最終製品がどのように見えるかを推測することができますが、ここで、それはあなたが必要なもの、これはやるん

Column1 Column2 Column3 Column4 
Bobby  Fisher  Virginia Rural 
Willis  Johnson Oklahoma City 
Ryan  Polk  Nevada  Suburban 
Bruno  Garfield Orgeon  Rural 
+2

は「私はむしろ大きなテキストファイル(200〜400行)に直面しています」* * – Mehrdad

+0

あなたは私が(笑)ダム感じることのために+1を得る笑います。確かに、それは20000 - 40000のように見えるが、それはファイルの下のすべての方法でジグザグ: – sealz

+0

笑、あなたがダム、ハハを感じさせようとしていない。それはちょうど私が学期のクラスノートを含む600行のファイルを見ていたので、あなたがそれを言うのはちょっと面白かったです。 :P – Mehrdad

答えて

1

のですか?

Array.ConvertAll(lines, _ 
    Function(cells) _ 
     String.Concat(_ 
      Array.ConvertAll(cells.Split(), Function(s) s.Trim().PadRight(40)))) 
+0

まだ試したことはありませんが、有望ですね、ありがとう。 – sealz

関連する問題