2010-12-06 6 views
0

私はSubversionで管理されているプロジェクトで作業しています。 私はそのためにSubclipseプラグインを使用しています:(v1.6.16) 彼は私のためにチェックアウトを行った人です。作業コピーのチェックアウトに使用されたSVNクライアントのバージョンを不正にする方法

これで、SVNのコマンドラインバージョンを呼び出すMaven(リリースプラグインBTW)上でコマンドラインを実行する必要があります。 そのために、SlikSVN Windowsパッケージ(最新バージョンv1.6.13)をダウンロードしました。

しかし、Mavenは私のSubversionクライアントが自分の作業コピーには古すぎると言っていると言っています。

[INFO]ファイルにプロバイダー メッセージをコミットすることができません:ここで

は私が得るメッセージであるのsvnコマンドが失敗しました。 コマンド出力:svn:このクライアントは であり、作業コピーでは古すぎます 'D:\ Users \ raphael \ eclipse-workspace \ base-lib'; 新しいSubversionクライアントを入手してください

私は1.6.13から1.6.16まではごくわずかな変更かもしれないと思います。 SVNは実際に彼がチェックアウトに使用したバージョン番号を実際に保存していますか? 私は彼が実際に1.6.13クライアントを使用したと思うように彼を誘惑したいと思います。

ご協力いただきありがとうございます。

ラファエル

+1

新しいバージョンが必要な場合は、おそらく理由があります。私は新しいバージョンに更新することを検討します。 –

答えて

3

あなたSlikSVN 1.6.13クライアントであることを再確認してください私の推測では、PATHにSubversion 1.4または1.5のコピーがあり、これがMavenの操作を台無しにしているということです。

私の知る限り、作業コピーの形式はメジャーバージョンです。あなたはsvnを欺くつもりはないので、Mavenに適切なバージョンが利用できることを確認する必要があります(1.6のどのバージョンも実行する必要があります - 1.6.13と1.6.11の間では特にありません)

+0

あなたは正しいです。 PATHに1.4バージョンがありました。 最後に、最新の(1.6.15)WANDisco(http://www.wandisco.com/subversion/os/downloads)のバージョンを使用しました。 とにかく不正行為は悪いです! –

1

それはあなたが最新のリリースを使用しないようにSubclipseのプラグインを誤って設定することを聞こえます。設定を見てみましょう。 Windows - >設定 - >チーム - > SVN - > SVNインタフェース(SVNKit 1.3.Xに設定してください)これは問題かもしれません。

は、コマンドラインで

svn --version 

と呼ばれることがありますか?そこには、インストールされているSVNクライアントのバージョンに関する情報があります。

0

私はすなわちsvn --versionの出力(SVNバージョンは、実際にクライアントから送信されますので、あなたがこれを達成することができない、と思うと、プログラム以外の場所を格納していません。

関連する問題