2016-11-13 5 views
0

初めてSQL Serverを使用しているユーザーで、Windows認証を使用して2012 Management Studioにログインした後、正常に動作しました。開いた状態で、プロパティ内でSQL Sever Authに変更しようとしました。今はWindows Authに戻ってみたいが、Management Studioでサーバーに接続できない。SQL Server Mgmt Studio Windows認証に戻る

私は、すべてをアンインストールして再インストールするという苦しいプロセスを経る必要はありませんが、私の唯一の選択肢ですか?

enter image description here enter image description here

答えて

0

は正確にあなたの質問を理解していない、しかし、私は最初にWindows認証を使用して、SSMSにログインし、それが開いていたときに、SQL Server認証にそれを変更し、今あなたがWindowsに再び接続したいと考えていますこれが当てはまる場合は、ハイライト表示された領域をクリックして、Authentication(認証)で下記のスクリーンショットに示すWindows認証をクリックします。 私の理解が間違っていると私を訂正してください!

enter image description here

のみ接続するには、以下のリンクを通過、それは

https://msdn.microsoft.com/en-IN/library/ms188670.aspx
http://blogs.adobe.com/LiveCycleHelp/2013/08/sql-server-in-windows-authentication-mode.html

+0

@Pカーネル有用である可能性がある、あなたの問題ではない場合 - あなたは正確に正しいですが、今の私のWindows Authはこれ以上動作せず、私はそれをどのように変更できるのだろうと思っています。 – jKraut

+0

@jKrautエラーメッセージについて言及できますが、同じスクリーンショットを提供できればいいと思います。 –

+0

@P Kernal - 投稿で追加されたスクリーンショット – jKraut

関連する問題