2012-01-13 14 views
0

"カテゴリ"が使用されているときに、ブログテンプレートの特定のレイアウト機能を持つワードプレステーマを使用しています。ワードプレスのPHPページで "if"を使用して例外を作成する方法

ブログテンプレートは日付をリボングラフィックで表示し、ワードプレスの追加の「epanel」を使って日付をオンまたはオフにする追加のコントロールがあります。

私は2つのカテゴリ(ブログとサービス)を持っています。 DATE機能を「サービス」カテゴリにのみ表示されないように削除したいと思います。それは、次のように追加され

<?php if (get_option('sky_postinfo1')) { ?> 
       <div class="post-date"> 

sky_postinfo2はそれがオフであることを意味します。

<h1 id="page-title"><?php echo esc_html($et_page_title); ?></h1> 

のみ「サービス」ページのためにこれを除去するための例外を記述する方法があります:

各ページには、このようなページタイトルをエコー表示H1を持っていますか?以下のような

何か:

<?php 

if { 
($et_page_title = ('Services') get_option('sky_postinfo1'); 
} else get_option('sky_postinfo2'); 

?> 

私は絶対に最後の部分を虐殺確信しているが、私は方向可能であれば、探しています。どんな助けでも大歓迎です。これを実践しているのか、私は基本的な方法なのでしょうか?

答えて

0

mhhhh、$のet_page_title変数は、このページには、この値を持っていると仮定すると...

<?php if (get_option('sky_postinfo1') && $et_page_title != 'Services') { ?> 
       <div class="post-date"> 
関連する問題