2012-06-09 16 views

答えて

7

私はヘマントとチェックしました。答えはいいえ、それは今サポートされていませんが、追加されている進行中です。

+2

それが追加される任意のアイデア? CF10.0.1?またはCF 11 + – Henry

2

この話題については一言も言及されておらず、実際には "cf10 wss"のためのGoogleのすべての唯一の関連する一致がこの非常に疑問に戻っています。私は「いいえ」と言います。

しかし、それはむしろ奇妙な実装の省略であると私は思います。

2

Iちょうど(ライン18)URLが作成された場合、ファイルwebsocketChannel.jsでこれをハッキングしようとした

var lURL="ws://"+(_7e0)+":"+_cf_websocket_port+"/cfusion"+"/cfusion"; 

この

var lURL= (location.protocol === "https:" ? "wss" : "ws") + "://"+(_7e0)+":"+_cf_websocket_port+"/cfusion"+"/cfusion"; 

しかし、WSS悲しいかなを実行しようとしました://接続ただ接続しないだろう。 BS私はあなたに言う..純粋なBS!唯一の問題は、安全なページから開始されたセキュリティ保護されていないwebsocketチャネルに接続しないためです。

+0

https://bugbase.adobe.com/index.cfm?event=bug&id=3434307固定のラベルが付いていますが、いつ私たちが利用できるかわかりません。 CF11? – Henry

関連する問題