2011-07-05 12 views
1

主にPHPミニナを探しています。オンラインコピー>貼り付け>出力は、プラスになります。PHP、Javascript&CSSスクリプト用のシンプルなオンラインスクリプトミニファイア

+5

私は、PHPコードを細分化することに何らかの利益はないと思います。 – adatapost

+1

Scott、JavaScript minifierを意味しますか? adatapostによれば、PHPはサーバーサイドの言語なので、実際にはそれを縮小する必要はありません。 –

+0

多くのPHPを小型化することは有益でしょう。数千行は問題ではないが、数百万行は問題ではない。パーサーはより速く動作します。パーサがまったく動かなくて済むので、バイトコードに細分化するとより速くなります。また、コードを難読化するのに適しています。 PHP用の 'bcompiler'をチェックしてください。 – Rahly

答えて

0

私はカウントNCLOCsを超えていることをやりたいと思っための何らかの理由を参照してくださいいけないのに、PHPは、このビルトイン(一種の)

を持っています。確かにパフォーマンスを助けることはありません。演奏後の場合は、単にバイトコードキャッシュを使用してください。

JavascriptとCSSの場合は、JSMinCSSMinを使用できます。

0

PhingにはStripPhpCommentsフィルタがありますが、これはオフラインツールです。

0

私が会ったのはオンラインPHP-Minifyツールだけです。しかし、それはPHPでのみ動作します。

関連する問題