2017-01-17 15 views
10

ホストマシンからゲストマシンにコンテンツをコピーしようとしていますが、コピーするためにゲスト追加ディスクをインストールする必要があります。Mac OSでguestゲストとWindowsマシンをゲストとして追加する方法

ゲストマシン上のホストマシンコンテンツにアクセスする別の方法がありますか?

+1

[su]の方がいいですか? – Prisoner

+0

@ToomanyAlex、okay –

答えて

-4

あなたはhttps://www.virtualbox.org/manual/ch04.htmlを手伝ったことがありますか?

  1. は、クリップボードのためのあなたのVM双方向作り、あまりにもゲストVMにホストから&ドロップ
  2. 共有フォルダをドラッグします。
+0

こんにちは、私はすでに上記の手順に従っていますが、私のために働かなかった。 –

+0

私はRakeshに最後に質問します。手順を踏んだ後にVMを再起動してもよろしいですか? VMをシャットダウンしてバックアップを取ってから、貼り付けとコピーができることがわかるまでは、VMの環境にホストマシンからテキストをコピーしようとしたときに何も問題はありませんでした。双方向カットアンドペースト。 – user1548875

6

ゲストの追加はMac OS Xでは利用できません。VNCとSMBを使用すると、クリップボードの同期や共有フォルダなどの機能を利用できます。ここにはmy answer on a similar questionがあります。

関連する問題