2013-03-07 14 views
8

私は最新のZurb Foundation(執筆時点で4.0.4)を使用しています。Internet Explorer 8用の基盤4グリッドサポート

私はInternet Explorerを使用したいと思います。これは可能ですか?

私はCSSの周りをかなり変えようとしましたが、Firefoxのようなレイアウトを作るものは何もありません。

列の表示をインラインに変更しようとしましたが、レイアウトがさらに壊れました。

私はFFに見えるようにしたいメインのHTMLは次のようになります。

<div class="row"> 
    <div class="large-6 columns"> 
    <label for="amount">Amount:</label> 
    <input id="amount" type="text"> 
    </div> 
    <div class="large-6 columns"> 
    <label for="isbn">ISBN:</label> 
    <input maxlength="13" id="isbn" type="text"> 
    </div> 
</div> 

答えて

7

Support Pageで見つけることができ財団4でIEのための部分的なサポートがあります。彼らはまた、ie8でより良いグリッドの実装を可能にする要点を述べています。

これは、jepto for jQueryを切り替えることで改善できるのでしょうか?また、あなたはいつでもより良いサポートを持つfoundation 3.2.5を使うことができます。 F3 Support Docsを参照してください。 IE 8以上のサポートは変更されていませんが、IE 7以降はサポートされていません。

+1

ありがとうございました!私は信じられません。ドキュメントを読むと、私はそれを見ませんでした...それは私の問題を引き起こしているので、私はZeptoライブラリを使用しません(そして、明らかにそれは[遅い](http://jsperf.com/qwery-vs-jquery-vs-mootools-selector-engines/11)!) – emilhem

+0

うわー!そのテストを共有してくれてありがとう。 jQueryはF4での置き換えであることを嬉しく思います。 – JAMESSTONEco

+0

@emilhem、 "明らかに"(http://jsperf.com/zepto-vs-jquery-selectors)と[ここ](http://jsperf.com/jquery-vs-zepto-vs) -jqmobi-in-dom-create/2)を使用します。 –

3

が同様にもIE7のために良い修正あります:

https://github.com/Schepp/box-sizing-polyfill

これは、財団3グリッドはIE7と8で動作させることができ、まだ4でそれを試してみましたが、それはショットの価値がありません!

関連する問題