2017-01-11 3 views
0

コードです:statsmodel.discrete.LogitResultsに渡される 'mlefit'引数は何ですか?ここで

from statsmodels.discrete.discrete_model import LogitResults, Logit 
LogitResults(Logit(y,X).fit()) 

ここでエラーです:

__init__() missing 1 required positional argument: 'mlefit' 

私は 'mlefit' の最尤推定フィットを参照すると仮定しています。しかし、私はそれにどのようなデータを渡すのですか?

+0

うーんですこれが必要であると聞いたのはこれが初めてのことです。たぶん、「scikit」に切り替えてそこから回帰を実行します。 –

+0

逆に、 'logit_model = Logit(y、X).fit()'を呼び出してから 'logit_model.summary()'を呼び出してください。 –

+0

LogitResultsからの出力はLogitから得られるものではありません。 – MLhacker

答えて

0

Logit(y,X).fit()は既に(ラップされた)LogitResultsインスタンスを返します。このようなことは必要ありません。

とにかくこのようなことをしたい場合は、LogitResults.__init__DiscreteResults.__init__)という署名の最初の引数がモデルインスタンスであり、2番目が基本結果インスタンスです。

動作するはず冗長コールは、

my_model = Logit(y,X) 
my_result = LogitResults(my_model, my_model.fit()) 

以上の可能性が高い二行目は

my_result = LogitResults(my_model, my_model.fit()._results) 

する必要があります(これはパンダと統合するための内部機能を回避します。)

+0

私は最初の回答を削除しました。なぜなら、質問を読み返すと、私はOPが内部の詳細についての説明を望んでいないと思うからです。 – user333700

関連する問題