2017-09-29 2 views
1

私はこのように書き字幕が見つかりました:その形式はこの字幕フォーマットとは何ですか?

<transcript> 
<text start="2.906" dur="3">TEXT 1</text> 
<text start="7.907" dur="3.914">TEXT 2</text> 
...... 

は何と呼ばれていますか?

ありがとうございました。

+0

私はそれを見たことがありません。それは何からですか? – szatmary

+1

これはウェブサイトからのものですが、それは私が推測するような独自のカスタムフォーマットかもしれません。もしそれが役に立つなら、ファイルパスは "timedtext"と言っています。 – casolorz

答えて

0

これはYoutubeの「Timed Text」転写フォーマットです。 W3C TTMLに基づいています(下の例を参照)。

あなたのサンプルは古いバージョン/レイアウトフォーマットのようです(例えば、2011年のビデオは同様のレイアウトですが、今はtimedtext format="3"を使用しているため、2017の転写物が少し違って見えます)。

CCオプションを、(マークアップ)トランスクリプトテキストが読み込まれたビデオで有効にすると、これは、ブラウザの「開発者ツール」で「ネットワーク」リクエストをチェックすることで確認できます。

公開timedtext>key=リンクは新しいタブでリンクされています。

image下記参照):

編集:
PS:あなたはそれだけでURLの結末を編集timedtext>key=リンクで、あなたの投稿のスタイルに似て表示させたい場合&fmt=srv3&fmt=srv1になります。

+0

これは正しいと思われる、あなた。字幕は別のサイトから来たものですが、Googleドライブからのものだと思います。フォーマットは変更できるようですが、まだどのようになったのか分かりません。 – casolorz

+0

@casolorz変更方法あなたはSRTのような別のフォーマットを意味しますか?投稿されたスタイルと同様に表示したい場合は、 '&fmt = srv3'を'&fmt = srv1'に置き換えてください。 –

+0

それは私が試していたものですが、vttやsrtのような、私が試したほとんどの事柄にはエラーがあります。今のフォーマットは1,3でしたが、それ以外のものは見つかりませんでした。 – casolorz

1

&fmt=vttを追加すると実際には字幕が変換されますが、このヘッダーはContent-Type: text/xmlが返されますが、コンテンツがxmlでないためブラウザでエラーが発生する可能性があります。

関連する問題