0
私はどのように別のファイルから一つのファイルに割り当てられたPHP変数にアクセスできることを知ってほしい

...account.phpからreg.blade.phpへの値渡し?

は実際に Hは、私は、変数に割り当てられた値を持つaccount.php.there持っている...私は何をしたいですこのような。

enter code here 
$_SESSION['google_data']['name']="some value"; 

別のファイルに別のファイルreg.blade.phpがあります。

<div class="form-group"> 
    <label>Student Name *</label> 
    <input type="text" id="studentname" name="studentname" value=$AA placeholder="Name" type="text" class="form-control required"/> 
    </div> 

ので、このファイルには、私は、これらは、彼らが別のフォルダにある同じフォルダにない両方の$ AA

の代わりにその前の名前の変数を持っていると思います。あなたはあなたが使用して次のページでセッションを開く限り

$_SESSION['google_data']['name']="some value"; 

を割り当てられたらので、ページ間でデータを保存する方法として、セッション変数を使用してのように見えるよう

答えて

0

オーケー

session_start(); 

htmlの前に通常の構文<?php ?>を使用してPHPを開き、$AA$_SESSION['google_data']['name']の値を割り当てたいとします。

<?php 
session_start(); 
$AA = $_SESSION['google_data']['name']; 
?> 

あなたがアクセスして $_SESSIONの内部データを参照する方法を疑問に思うなら、あなたは使用してそれをプリントアウトすることができます print($_SESSION);

参照http://www.w3schools.com/php/php_sessions.asp

関連する問題