2011-01-13 22 views
0

私はコンテンツラップの外にフッターラップを作成しました。私は、ページの幅を埋めるためにフッタラップを伸ばしたいと思います。私はそれを底に固定したいと思います。ここでは、コードがあります:フッターラップをページの幅に広げる

footerWrap {

background-color:#000; 
width: auto; 

}

フッター{

margin: auto; 
text-align:center; 
width:965px; 
height:150px; 
background-color:#000; 
border:#000 inset medium; 

}

サイトですitem9andthemadhatters.com何かが必要な場合は私に知らせてくださいその他のコードまたは情報ありがとう!!

更新:

HTML { パディング:0。 高さ:100%; 幅:100%; }

body { margin:-1px 0 0 0; 背景色:#FFF; font-family:calibri; 背景画像:url(images/item9HeaderSideFiller.gif); background-repeat:repeat-x; パディング:0; 高さ:100%; 幅:100%; }

ラップ{

width: 965px; 
margin:auto auto; 
min-height:462px; 
max-height:4000 

PX。

footerWrap {

background-color:#000; 
position:absolute; 
bottom:0; 
width:100% 

}

フッタ{

margin: auto; 
text-align:center; 
width:965px; 
height:150px; 
background-color:#000; 

}

}

+0

#footerWrap { \t背景色:#000; \tポジション:絶対; \t底部:0; \t幅:100% \t} #footer {\tマージン:オート。 \t text-align:center; \t幅:965px; \t身長:150px; \t背景色:#000; } – hawkeye126

+0

html { \tパディング:0; \t高さ:100%; \t幅:100%; } 本文{ \t余白:-1px 0 0 0; \t背景色:#FFF; \t font-family:calibri; \t背景画像:url(images/item9HeaderSideFiller.gif); \t background-repeat:repeat-x; \tパディング:0; \t高さ:100%; \t幅:100%; } #wrap { \t幅:965px; \t margin:auto auto; \t最小高さ:462px; \t最大高さ:4000px; } – hawkeye126

答えて

1

ページ

を充填します
width:100% 

ページの一番下で溶液滞在するには、両方のボディに、あなたがfooterWrapでwidth:100%を試してみてください

padding:0 
height:100%; 
+0

助けてくれてありがとう!これはうまくいかなかった。もっとコードを投稿します。 – hawkeye126

+0

@ hawkeye126、あなたのウェブサイトをチェックしました。フッタはラップの内側にあります!あなたは身体要素の直接の子供としてそれを置く必要があります – stecb

+0

助けをありがとう。限り、私はラップdivの後にフッタのラップdivを持っていることがわかります。それがなかったら私はちょうど新しいコードをもう一度アップロードしました。どのように私はそれを身体要素の直接の子として置くのですか?助けてくれてありがとう、私はそれが近いと思う。 – hawkeye126

0

を設定する必要がhtmlのこと

position:absolute; 
bottom:0; 

予告である可能性があります。また、底に固定するとどういう意味ですか?スクロールするときでも、フッターが画面の下部に常にあるはずですか?それとも、常にページの最下部にあるはずですか?

+0

私はそれがブラウザのウィンドウとの間に空白がないように常に下にあるべきであることを意味します。私は幅を100%に変更しようとしましたが、それはしませんでした。私は私の質問を編集し、より多くのコードを投稿します。助けてくれてありがとう! – hawkeye126

+0

携帯電話を保持!それは今働く。みんな助けてくれてありがとう! – hawkeye126

関連する問題