2012-08-07 9 views
47

SVG MIMEタイプをWindows Azure Webサイトに追加することができますか? web.configファイルを試しましたが、それは私のウェブサイトを壊してしまっただけです。Windows Azure WebサイトでSVGを使用する

これは現在のプレビューの制限ですか、何か不足していますか?

ご協力いただきありがとうございます。あなたは、Windows AzureのWebサイト(web.configファイルレベルでの)で何ができるか

答えて

95

はかなり限られているが、あなたはstaticContent下のMIMEタイプを追加するために許可されshould

<configuration> 
    <system.webServer> 
     <staticContent> 
     <remove fileExtension=".svg"/> 
     <mimeMap fileExtension=".svg" mimeType="image/svg+xml" /> 
     </staticContent> 
    </system.webServer> 
</configuration> 
+1

これは動作します!私はすでに前にこのようなことを試みましたが、間違っていたと思います。ありがとう! – cmplieger

+1

@SnippetSpace - AzureのWebサーバーがすでにサポートしているAzure Webサイトに「」を追加すると、Webサイトが破損する可能性があります。それはあなたが以前に遭遇したものかもしれません。 –

+10

既存の登録を最初に削除してローカルで機能させることが重要です。ここの例のようにhttp://odetocode.com/blogs/scott/archive/2012/08/07/configuration-tips-for-asp-net-mvc-4-on-a-windows.aspx –

関連する問題