2012-02-02 20 views
0

ドキュメントhereによると、ブラウザベースのアップロード用のHTML POSTの「ファイル」フィールド名は、ファイルまたはテキストのコンテンツにすることができます。私はテキストを送るルートに行くことに興味がありますが、送信できるテキストの量を正確に知りたいと思います。私は、一般的なサーバーベースのHTTP POST制限が10Mであることをお読みになりましたが、対象に関するAmazon固有のドキュメントがあるかどうかを知りたいと思います。Amazon S3ブラウザベースのアップロードの最大HTTP POST要求サイズ?

私の最初の質問は本当に...私はファイルアップロード(現在は5GB?)よりも、テキスト領域の提出のアップロード要求サイズの許容量が異なるのでしょうか?

その答えが「はい」の場合、私は間違いなく、要求サイズの許容量がテキスト領域の提出にどのようなものかを知りたいと思います。アップロードされたファイルのサイズが所定の最小値と最大値の間にあることをチェック

コンテンツ長ルール、:ここで

答えて

2

ドキュメント(http://aws.amazon.com/articles/1434)はこれを言います。このルールがポリシー文書に含まれていない場合、ユーザーはS3によって課せられた5GBまでの任意のサイズのファイルをアップロードできます。

これらのドキュメントがどのくらい最新であるかわかりません。

+0

私はこれらのドキュメントを読んだことがありますが、許可されたファイルサイズがテキストコンテンツのアップロードにも適用されているかどうかはわかりませんでした。私はPOST要求の許可されたコンテンツの長さが両方のシナリオに当てはまると思いますか? – csturtz

+0

それは私の前提です。しかし、ちょうど何かのように、私は上限をテストし、それが同じ閾値で脆いかどうかを調べるように言います。 –

関連する問題