2012-04-14 16 views
1

私はUSBキーボードを持っており、特定のキーを再マップするためにUkuleleを使用しようとしています。再マッピングはほとんどのキーで機能しますが、修飾子(コマンド、オプションなど)には全く機能していないようです。この再マッピングは、USBキーボードを差し込んだ状態でのみ適用し、マッピングを元に戻したいネイティブキーボードを使用しているときにデフォルトに設定します。助けて?私はMac OS X Snow Leopardです。修飾子キーをウクレレで再マップできない

答えて

1

モディファイアキーの再設定は、キーボードの設定パネル(ボタンの下に隠れている)ですでに利用できます。私はそれがSnow Leopardのキーボードあたりであれば思い出しません。それはライオンにあります。

+0

あなたは完全に正しいです。私は逃しました。しかし、(私はCommandとOptionのマッピングを切り替えようとしています)、たとえそれを使用していても、キーボードにはまだ効果がありません(理由は分かりません)。思考? –