2012-04-19 11 views

答えて

4

Er、1つはFacebookページにはタブとしてインストールされ、もう1つはapps.facebook.com/appnameでアクセスされるキャンバスアプリではありません - ドキュメントには2種類のアプリがかなり明確に含まれています:

キャンバスのアプリ:https://developers.facebook.com/docs/guides/canvas/

ページタブのアプリ:https://developers.facebook.com/docs/appsonfacebook/pagetabs/

+0

感謝。よりわかりやすいように、「Facebookアプリケーション」はFacebookページを作成し、www.facebook.com/fbpageのフレーム内の「ページ」タブと同様にFacebookフレーム内で再生します。それは少なくとも私がテストしたものですが、私たちは同じ最終結果を2つの異なる方法で得ることができます。 –

関連する問題