2016-06-24 7 views
2

私は7.6.XにTYPO3 6.2からTYPO3フロントエンドユーザーリポジトリ

を私の拡張をアップグレードするいくつかの問題は、このコード

/** 
* Protected Variable FrontendUserRepository wird mit NULL initialisiert. 
* 
* @var \Typo3\CMS\Extbase\Domain\Repository\FrontendUserRepository 
* @inject 
*/ 
protected $FrontendUserRepository = NULL; 

を持って、このエラーを得たんだ: enter image description here

+0

あなたは 'TYPO3' => '6.2-7.6.99' であなたのext_emconf.php でバージョンをアップグレードなかったですか、? – manish1706

答えて

11

あなたが持っています名前空間を正しく綴ります。この場合、TYPO3は大文字でなければならない:

\TYPO3\CMS\Extbase\Domain\Repository\FrontendUserRepository 

クラスをロードする必要があります。それ以上のアクションは必要ありませんが、システムキャッシュをフラッシュします。

ところで: "TYPO3" は常に正しいスペル:)

+0

ありがとう。これはちょっと前にちょっとしたミニッツを見つけました... 6.2.9で気になります。Typo3は絶対正しいものです。ありがとうございました – Felix

+0

"それ以上のアクションは必要ありません"は少し誤解を招くかもしれません。私はちょうど(もう一度)コントローラが私が何も "@inject"に切り替えたクラスを、私がシステムキャッシュをクリアするまで注入しないという経験をしました。 typo3temp/Cacheを削除するだけでは十分ではありませんでした。 – sven

+0

コントローラに注入を追加すると、システムキャッシュを再構築する必要があります。私は答えを更新します:) – Daniel