2012-02-27 8 views
0

PHPの新機能で、個人用の検索エンジンを実行しようとしましたが、1人のユーザーでうまく動作します...同時に2人のユーザーが...変数の値が間違って表示されます。
例:
user1の検索「アップル」であれば、その後$たqry =「アップル」、
同時にuser2の検索「オレンジ」は、その後$たqry =「オレンジ」
その時user1は「オレンジ」に関連する残りの低いものを取得します。変数の値が複数のユーザーと競合しています

function storewords($str,$id) 
{ 
    $words= str_word_count($str,1); 
    $cntstr = count($words); 
    //echo $cntstr; 
    for($i=0;$i<$cntstr;$i++) 
    { 
     $allwords= $words[$i]; 
     $insert = "INSERT INTO freq (word,extra) VALUES ('".$allwords."','".$id."')"; 
     $add_member = mysql_query($insert); 
    } 
} 

各ユーザーのコンテンツごとにコンセプトを抽出する前処理のプロセスがあります。ユーザーごとに異なるコンテンツがあります。 私は正しい言葉で疑いを表明したと思います。助けてください、事前にありがとう

+0

ユーザーのために、関連するもののためにテーブルを照会いくつかのコードを入力してください。 –

+0

検索が行われているときにテーブルをロックしようとしましたか? –

答えて

0

ちょうど各ユーザーのための別の "検索"を取得するために、何らかの形でユーザーIDを格納する必要があります。

$insert = "INSERT INTO freq (userid,word,extra) VALUES (...)"; 

その後、あなたはこのようなフィルタを持つSELECT使用して、そのテーブルから選択してください:「WHEREユーザーID = $ current_user_id」

+0

私はそれが「余分な」フィールドのポイントだと思います。 –

関連する問題