2017-02-20 47 views
0

スクリーンショットでわかるように、テーブルにブートストラップのツールチップがあります。ビューでブートストラップのツールチップのタイトルにMVCが表示されない

enter image description here

これは私が使用するコードです:

foreach (var tecDoc in vehicles.TecDocs) 
{ <a href="#" data-toggle="tooltip" [email protected](tecDoc.Text + " " + tecDoc.Value)>Hover over me</a>   } 
    <a href="#" data-toggle="tooltip" title="HoorayHoorayHoorayHooray!">Hover over me</a> 

最初のツールヒントはテキストだけを示しています。それは正しくデータが含まれていますが、私はデバッグにチェックしているため、タラを、それは大丈夫です。

enter image description here

私はこの問題は、ツールヒントのテキストが長すぎるということであると思ったが、私は長いテキストを有する第2ツールチップを入れて、それがOKを示しています。何が問題を引き起こす可能性がありますか?ありがとう!

答えて

1

あなたの問題はタイトルセクションにあると思います。私はその問題は、その周りに引用符がないという事実だと思います。

基本的に、あなたは

@(tecDoc.Text + " " + tecDoc.Value) = "Some text" 

右Chromeでそれをクリックして、押しているが、現在どのように見えるかを確認するために、「要素を調査」ことを確認する必要があります。

また、データ配置タグを追加することをおすすめします。ちょうどそれがどこでも同じに見えることを確かめるために:)

ちょうど答えるのではなくコメントしただろうが、私はさせてくれません..幸運! :)

+0

私はこのような問題を解決することができました: + tecDoc.Value)">。ヒントをありがとう! – Orsi

関連する問題