2011-09-11 25 views
-4

私のアプリのあるユーザーから、起動時に強制終了するという報告がありました。 これは私の全ユーザのうち、自分のファームウェアに付随する問題だと私に信じさせてくれるこの唯一のレポートです。起動時に即時強制終了

彼のデバイスで最新Cyanogenmod夜間ROMを実行しているHTCの欲望HD、及びlogcatで生産(のみ)エラーがあった:

W/dalvikvm(3013):スレッドID = 1:スレッドで終了キャッチされない例外 (グループ= 0x40015560)が

は、誰でも自分のデバイス上で私のアプリで間違って何が起こっているかについての任意のアイデアを持っていますか?

EDIT:実際のonCreateでUUID(から未処理の例外はnullであることが判明し 問題)

+0

downvotedになっている理由は、技術的なレベルでこの質問に答える誰もが可能な方法がないということです。その答えは「問題があるあなたの単一のユーザーがROMをぐるぐるしているので、心配する必要はありません」 –

+0

現時点では、私は読んでいる間違いがないと思っています。私のアプリの特定の部分に関連するエラー内のそれらのコードは、私が投稿した理由だと思った。そして、私は単一のユーザーのために後方に曲げてはならないが、私のアプリはかなり多くのユーザーを持っていることに感謝するが、それを評価するように見える唯一のものは問題を経験する少数であり、評価(例えば、このf/cを報告した男、1つ星評価、総合評価は3.5に低下) – 92Jacko

答えて

2

まず、カスタム毎晩ROMを持つ一人のユーザーの上に頭を強打していません。

次に、default exception handlerを追加して、すべての未処理の例外をキャッチしてサーバーにアップロードすることを強くお勧めします。私は自分のコードを設定して、トラッキングシステムの発行に直接アップロードするようにしました。

関連する問題