2016-05-06 4 views
3

私の基本的な質問は申し訳ありません。私はラベルのフォントサイズを大きくしたい。私はcex.labelを試しました。しかし、それは動作しません。円グラフのラベルのフォントサイズを大きくするには

pie(c(3632,20,491,991,120)) 
+0

私はそれが 'cex.lab'だと思います。 'cex.label'ではありません。 –

+0

作業中でも可能な限り小さなものを作成することをお勧めします(最小限の例)。これは、あなたの質問に答えることをより簡単にします。 – petermeissner

答えて

5

ソリューション

オプションcexを使用すると、仕事をする必要があります。

pie(c(3632,20,491,991,120), cex=5) 

enter image description here

PS:#piechartsareevil

+0

ありがとうございました! – mark

+1

それはいいことですが、それは良いことですが、最終的にはより重要な情報を難読化します。単純に、アップ投票、回答の受け取り、誤植の修正、その他の質問への回答など、感謝の気持ちを示すだけです。 – petermeissner

+0

がPSを気に入っています。私はそれが巨大な点滅のGIFに変身すべきだと思う。 –

関連する問題