2016-05-12 12 views
0

私はIonicプロジェクトを作成しており、アンドロイドのためにタブのスタイルを整えようとしています。私はかなりのCSSルールを試しましたが、1つを変更するたびに他のCSSルールに悪影響を及ぼします。ionic tabsは厄介な活性化色

私は次のものを作成しようとしています:

enter image description here

をしかし、私は(それを押したまま - イオンは、「アクティブ化」クラスを追加します)、他のタブをクリックすると、タブは白と白になりますボーダー:

enter image description here

私はこれを無効にしたいと思います。私は次のCSSルールを試しました:

.tabs-striped.tabs-color-light .tab-item.activated{ 
     color: rgba(255, 255, 255, 0.4) !important; 
     border: none !important; 
} 

これをクリックするとタブ項目の色と境界線が無効になりますが、新しい問題が発生しました。今、私がタブにタブを移動すると(それに移動するために)、新しいタブが白い枠線と色になる前に何秒かかかります。

enter image description here

私はのWhatsAppが持っているように、タブの外観やトランジションを作成したいと思います。そこにいくつかのlaggであり、(1秒後に戻って画像1になります)非常に迷惑である場合、これは次のようになります。

以下は、イオン性スタイリングです。私は何も変えていない。 enter image description here

助けていただければ幸いです!

答えて

1

は、このCSSルールを試してみて、それが働いていたなら、私に知らせて:

a.tab-item:not(.tab-item-active){ 
    color: rgba(255, 255, 255, 0.4) !important; 
    border: none !important; 
} 
+0

それは働きました!私はcssセレクタ ':not'が分からなかった。どうもありがとうございました! –

+0

あなたは大歓迎です:) – user3078643