2011-08-16 32 views
0

私は自分のプロジェクトに単純なアプリケーションを持っています。このアプリは問題なく動作します。私はそれをテストしたいので、いくつかのテストを作成しました。しかし、私はそれのためのテストを実行したいときにラベル 'x'を持つアプリケーションを受け取ることができませんでした。テストは他のアプリでも使用できます。djangoテストの問題

何が問題ですか?

+0

このアプリのmodels.pyはありますか? – Brandon

+0

私は誤って削除したと思います。チップありがとう:)これは解決策です – szaman

+0

私はそれかもしれないと思った。私は答えとしてそれを追加します。それが受け入れられると印を付けることができればそれは素晴らしいだろう:) – Brandon

答えて

3

アプリ用のmodels.pyがあることを確認してください。