2012-02-16 32 views
3

Samsung Nexusのように、サポートしているデバイスにglMapBufferOESを使用していました。しかし、ndk 7にアップグレードし、この機能を構築していないときは、「このスコープでは宣言されていません」。glMapBufferOESはndk 6でコンパイルされますが、7ではコンパイルされません

これがなぜわかるのですか?他のヘッダファイルをインクルードする必要がありますか?私はこれについての変更ログには何も見ませんでした。

答えて

3

私は答えのためにかなりの時間を見てきたが、ちょうど掲示した後、私はここでそれを見つけた:http://www.cocos2d-x.org/boards/10/topics/5271

「GL_GLEXT_PROTOTYPESが以前のリビジョンNDKでglplatformで定義されていたので、R7では、GL_GLEXT_PROTOTYPESはglplatformから削除されましたLOCAL_CFLAGS:= -DUSE_FILE32API -DGL_GLEXT_PROTOTYPES = 1 "

のように、単にcocos2dx/Android.mkに-DGL_GLEXT_PROTOTYPES = 1を追加してください。
関連する問題