2016-12-07 12 views
0

を含むすべてのセルが返されます。ユーザーが特定の値を含むすべての行を返すような同様の質問がたくさんありましたが、その値を含むセルのみを返したいと思います。Googleスプレッドシートでは、文字列

基本的には、別のセルに複数のカテゴリのカテゴリがあるシートがあります。2番目のシートには、「_」を含むすべてのカテゴリを返したいと思います。私は=QUERY(cat!A:Z,"select * where B contains '_'")を試しましたが、それは行全体を返します、私はちょうどすべてのセルを個別にしたい。

ありがとうございました!それは1つのラインで示して、

=TRANSPOSE(SPLIT( ARRAYFORMULA(CONCATENATE(IF(REGEXMATCH(Sheet1!A:Z,"_"),Sheet1!A:Z&"~",""))) ,"~"))

は、あなたが参加すること~のように、いくつかのまれな記号を使用することができ、その結果を分割:

答えて

0

、このいずれかを試してみてください。これは完全に働いた

データサンプル

enter image description here

結果

enter image description here

+0

!ありがとう! –

関連する問題