2016-12-20 14 views
0

VimeoのJS APIに問題があります。私はVimeoから埋め込まれたビデオを背景ビデオのように再生しようとしています。 &背景= 1の埋め込みパラメータを使用することもできますが、動画が再生されるまでカバー画像を表示したいので、Vimeo JS APIを使用して動画が実際に再生されていることを確認してから、しかし、およそ1/5ページがロードに、我々はこのエラーを取得:。Vimeo APIでエラーが発生し、ビデオが再生されない

Uncaught SyntaxError: Unexpected token o in JSON at position 1 
at JSON.parse (<anonymous>) 
at v (gas.min.js:10) 
at f (gas.min.js:10) 

gas.min.jsは、私たちのビデオdoesnの、私たちはこのエラーを取得するとVimeoののAPIが中に引いて、Googleアナリティクスのライブラリになりそうですまったくプレイしない。ここで

は私が私の最後に書いた関連動画JSです:

var i = document.createElement('iframe'); 
i.src = 'https://player.vimeo.com/video/video_id'; 
$(i).attr('frameborder', 0).appendTo($('#el')); 
var player = new Vimeo.Player(i); 
player.on('loaded', function() { 
    player.play(); 
    $('#home-placeholder').fadeOut(200); 
}); 

私はしかし、問題は私が持っているものではないと思います。競合状態のように感じますが、私たちが問題を抱えている図書館は私たちが使っているものではないので、問題がどこにあるのか、それを改善するために何ができるのか分かりません。私たちはVimeo JS APIを使う必要はありませんが、iFrame内のビデオが再生されているかどうかを知る方法は他にありません。

答えて

0

私はこれに対する解決策を見つけることができました。他の誰かがこの問題を抱えているとは思っていませんが、この場合、このエラーはGoogleタグマネージャとGoogleアナリティクスとVimeo APIとの間の奇妙な矛盾です。 GTMの設定を修正することでエラーを修正できました。

+0

GTMの設定で正確には何が修正されていますか? – dbf

+0

私は同じ問題を抱えています。 GTMの設定方法に関するアドバイスはありますか? – Hughes

+1

@Hughes申し訳ありませんが、私はあなたに答えがあったことを望みますが、私はGTMの設定を微調整したものではありません。私たちが最初にやったことは、GTMとGAの両方を同じページに個別に配置して、Vimeo JS APIとの間に奇妙な矛盾が生じていたと思います。私たちの解決策はGTM(これを実行する適切な方法)を介してGAを設定することだと思って、私たち自身のエラーを解決しました。 –

関連する問題