2016-04-28 18 views
0

以前はxmlで作業していましたが、xslt 1.0はhtmlページとして表示されていました。私はW3Schools(function loadXMLDoc)によって提案されたhtmlリクエストを使用しました。XSLT 2.0のHTMLリクエスト

私はxmlとxslt 2.0を使用して新しいプロジェクトを開始したいと思いますが、結果をHTMLページとして表示すると思います。 xslt 2.0をhtml形式で表示するにはどうすればいいですか? xmlファイルを更新するとき、私はいくつかの問題を経験している

1):私の質問に

いくつかの注意事項。 htmlページは、xmlファイルからの新しいデータですぐに更新されません。ページを更新しても、更新されません。

2)同じxslt 2.0シート内の複数のxmlファイルのデータを使用する必要があることがあります。

3)xslt 2.0シートとMixItUp jsスクリプト(https://mixitup.kunkalabs.com/)を組み合わせたいと思います。この最後のメモは最も重要ではありません。

ここではxmlとxslt 1.0がhtmlとして表示されている私の以前のプロジェクトが表示されます(http://www.halfmen.dk/)。私は何らかの形で専門家ではありません。確かに私の質問を記述する方法で気づいています。私は、この複雑な情報を理解するための最良の方法は、例を使うことにあると思います。

ありがとうございます。 McClaud

答えて

0

XSLT 2.0をネイティブにサポートしているブラウザはありません。ただし、Saxon-CEライブラリ経由でブラウザでXSLT 2.0を使用することはできます。 http://www.saxonica.com/ce/user-doc/1.1/index.html(それ自体はSaxon-CEを使用してレンダリングされています)のドキュメントを参照してください。

+0

私は別の解決策、すなわちPHPを試すことにしました。あなたの答えをありがとう。 :o) – McClaud

関連する問題