2010-12-14 18 views
0

(WScript.shell)クライアントコンピュータでJavaScriptによってプログラムを開きたい:?私はこのコードを使用してプログラムを開こうとした

<head> 
<title></title> 
<script language="javascript" type="text/javascript"> 
    function run() { 
     var shell = new ActiveXObject("WScript.shell"); 
     if (shell) { 
      shell.run('"C:\\Program Files (x86)\\BitTorrent\\BitTorrent.exe"', 1); 
     } 
     else 
     { alert("BitTorrent is not installed on your system."); } 
    } 

しかし、それは仕事ではありません。 助けてください。

+5

インターネットは本当に恐ろしい場所になります。 – bezmax

+0

理想的には、このブラウザ用のプラグインを開発するのです – jcolebrand

+1

'ActiveX'が' WScript.shell'をインスタンス化できない場合、 'BitTorrent'がyoruシステムにどのようにインストールされていないのが好きですか? – bevacqua

答えて

1

セキュリティ上の理由から、ActiveXコントロールのブラウザブロックを作成するためです。さらに、ActiveXはIEでのみサポートされています。 IEにはブラウザでActiveXを実行できるオプションがありますが、多くのユーザーがこの機能を有効にしているかどうかは疑問です。

0

ブラウザの設定を確認すると、ActiveXがブロックされることがあります。

エラーメッセージが表示されますか?

+1

いいえ私は間違いをしていない、それは単なる空白のページです。私はMozilla Firefoxを使用しています。 –

+0

ActiveXのみがIEに対応しています。 – bezmax

1

とにかくBitTorrentを開こうと思いますか?そのdevelopers page

アップデートを確認します:私はあなたがmagnet links

PDを用いて所望の効果を達成できると信じて、私はわからないんだけど、これはここでは「法的」である場合、またはそれが簡単にそれを削除してください場合は、「スパム」と考えますしかし、ここにあなたがしたいと思うかもしれないと思うものを達成するための磁石リンクを実装するサイトへのリンクがあります:eztv.it。それらをチェックしてくださいmagnet links

関連する問題