2017-02-08 8 views
0

これはSwift 3にアップデートする前に動作していましたが、これは実際にはこのようなものではないと思います。私は次のように私のスウィフトのアプリからDropboxの共有可能なリンクを作成したいと思いますSwift用のDropbox APIとの共有リンクを作成できません

:ここに私の問題がある

client.sharing.createSharedLinkWithSettings(path: myPath).response { response, error in 
    if let link = response { 
     // share the link 
    } else { 
     print(error) 
    } 
} 

が、これは私が取得エラーです:

[request-id 431f08cc7e243504a437cec661247dd2] API route error - { 
    ".tag" = "email_not_verified"; 
} 

とIドン電子メールをどのように確認すればいいのか本当に分かりません。 私はドロップボックスでログインすることができます。私はアプリを承認しました。ファイルやフォルダなどを書き込むことができます。

+0

Dropboxから確認メールが送信されましたか? – sdasdadas

+0

@sdasdadasありがとうございます。私は設定されたサーバーが私がアクセスできないPOPの1つだったので電子メールを受け取っていませんでした。別のアカウントで試したところ、確認メールが届きました。 – magohamoth

答えて

0

私のデバイスに確認メールが届きませんでした。別のアカウントで試したところ、Dropboxからこの確認メールを受け取りました。

関連する問題