2012-04-21 28 views
0

私はちょうどログインしているユーザーを覚えておく機能を書いています。それはうまくいくはずですが、なぜそれが機能しないのでしょうか?問題は、ブラウザの保存されたCookieを調べるときにCookieが作成されないということです。なぜこのrememberUser()関数は機能しませんか?

これは私が話している機能である:

function rememberUser($id) { 

    $mysqli = new mysqli('bla', 'blabla', 'blablablaa', 'blaaaaa'); 
    if(mysqli_connect_errno()) { 
     echo "Connection Failed: " . mysqli_connect_errno(); 
     exit(); 
    } 
    $remember = md5(uniqid(mt_rand(),true)); 
    $stmt = $mysqli->prepare("UPDATE USERS SET USER_REMEMBER_KEY = ? WHERE USER_ID = ?"); 
    $stmt->bind_param('si', $remember, $id); 
    $stmt->execute(); 
    setcookie("remember", $remember, time()+60*60*24*30, "/", "www.someSite.com", false, true); 
} 

私はクエリが正常に動作してUSER_REMEMBER_KEYがDBに細かい格納されていることを言及する必要があります。問題は本当にクッキーだと私は思う。

誰でも問題が表示されますか?前もって感謝します。

UPDATE

私はGoogle Chromeのベータバージョン19.xx

+0

だと思いますか?あなたはそれをチェックしましたか? –

+0

もちろん、キーが生成されたことを確認するために私のDBをチェックしました。そして私が質問で述べたように私はブラウザに保存されたクッキーをチェックしましたが、そこにはありません。私は私の説明がかなり明確だと思った:) – Loolooii

+1

あなたはSet-Cookieレスポンスヘッダーをチェックできますか?ブラウザの開発者ツールを使用してヘッダーを表示できるはずです。問題の推測:ドメインが間違っているか、既にコンテンツを出力しているため(それ以上のヘッダーを送信できません)。 – Nick

答えて

1

を使用していますが、あなたはローカルでこれを実行していますか? ChromeはローカルでCookieをサポートしていません。

+0

いいえローカルでは実行していません。 – Loolooii

関連する問題