2011-08-27 20 views
1

文字列を置き換えたいと思います。 私はアスタリスクをエスケープし、一人でそれを残してみましたが、両方が動作しませんでした私は、私が仕事だろうと思っている、これを試してみましたが、それはないないJavascriptの正規表現を置き換える/ *

string = "/*" 
string.replace(/\/(?=\*)/g,"replaced") 


誰かが/**/を置き換える正規表現を教えてもらえますか?

+1

を* /交換するか、置き換える適切にあなたのコードをフォーマット次回 –

答えて

4

次は動作するはずです:

/\/\*|\*\//g 
+2

1はそれに私を打つ:) – AlienWebguy

+1

おかげで、これのdidnをしてくださいすぐには仕事はできませんが、私はそれを他のものの上に貼り付けました。 – Steve

0

は、*/

var string = "/**" 
string.replace(/(\/\*)|(\*\/)/g,"replaced") 
関連する問題