2017-12-30 18 views
0

私はCPU "100%"を使い続けているプロセス "rcp_bh"を持つredhatインスタンスを持っています。私がそれを殺すと、それは数時間後に始まります。Redhat rcp_bh service maxing out cpu

私は、それが何であるか、または何であるかに関するドキュメントを見つけることができないようです。

私はそれがシステムプロセスであるかどうか、どのようにリソースの使用状況を管理できるかを知りたいと思います。

重要なサービスでない場合は、永続的に停止するにはどうすればよいですか。

+0

スタックオーバーフローは、プログラミングや開発の質問のためのサイトです。この質問は、プログラミングや開発に関するものではないので、話題にはならないようです。ヘルプセンターの[ここではどのトピックを参照できますか](http://stackoverflow.com/help/on-topic)を参照してください。おそらく、[スーパーユーザ](http://superuser.com/)や[Unix&Linux Stack Exchange](http://unix.stackexchange.com/)の方が良いかもしれません。 – jww

+0

@jwwはこれを投稿するより適切な場所を指摘しました。チケットを閉じる。 – BlowMan

+0

質問にフラグを立てて、司会者に移動させて1つのサイトで削除して別のサイトに作成する必要がないようにすることができます。また、質問のスコアをリセットします。どのような理由であれ、Stack Exchangeネットワークでは自分で移行することはできません。 [作成者は他のSEサイトへの移行を開始しましたか?](http://meta.stackoverflow.com/q/254851)も参照してください。 – jww

答えて