2017-12-30 34 views
0

最近Linuxにeclipse CDTをインストールしました。ウェルカム画面を無効にしない限り、Ctrlキーを使用したキーバインドがEclispse CDTで機能していません

バージョン:Oxygen.2リリース(4.7.2)

ビルドID:20171218から0600

はCtrl + D

のようなすべてのバインディングCtrl + Space

プロジェクトの作成後に正常に動作しますが、Eclipseを再起動すると応答が停止します。私はthis page answered by howlgerに投稿しましたが、これは私のためにはうまくいかず、グーグルではeclipse bugsにある回避策を見つけて、ウェルカムページを無効にするだけで問題を解決しました。

しかし、ここでは焦点を当てたビューの問題であろうとなかろうと、正確な問題を知りたいと思います。ちなみに、私は実際に起動時に歓迎の画面を持っていたいと思います。

+0

StackOverflowの人々は、バグレポートで利用可能な情報よりもこの問題に関する情報が多いとは思えません。 – HighCommander4

+0

簡単なウェルカムスクリーンがキーバインディングにどのように影響するか知りたい – hari

答えて

0

この問題は、最新のインストーラで修正されています。

関連する問題