2017-10-09 26 views
0

WordPressでRTLウェブサイト(www.aonews.mv)を作成しました。Facebook自動投稿プラグインによってYoastで設定されたタイトルとメタ説明が無視されます

  • Yoastプラグインがインストールされた
  • 手動Facebook上でリンクを共有し、英語のタイトルとメタ説明が完璧に認識されている(主に非RTLのタイトルとメタ説明を設定します)。
  • Facebookで最新の投稿を自動的に共有するためにプラグインを使用すると、プラグイン(無料またはプレミアム)がYoast経由で設定された英語のタイトルを認識していないようです。すべてのプラグインは基本的に元のRTLのタイトルと説明をポストから引き出します。私は、WPからソーシャルネットワークへの自動投稿に使用される最も評価の高いプラグインのいくつかを試しました。成功しませんでした。

ご協力いただければ幸いです。

+0

WICHプラグインに変更しますか?私はあなたがこのために特定の機能を作らなければならないと思う。 – Paul

+0

Hey Paul、私はSocial Auto Poster、WP Ultimate SocialとAccessPress Social Auto Postと呼ばれるプラグインを使用した。 – Abdulla

答えて

0

無効にあなたのプラグインのすべて、およびオリジナルFacebookで共有ボタンを使用するには: https://developers.facebook.com/docs/plugins/share-button

あなただけのSDKのURLにロケールを変更することができます。これは、コード行です:

js.src = "//connect.facebook.net/en_US/all.js#xfbml=1&appId=xxxxxx&version=v2.0"; 

ちょうどあなたが共有のためのポストを使用しない「はen_US」

+0

ちょっとポール、私は今いくつかの共有ボタンがあり、彼らは素晴らしい仕事をしています。この問題は、Facebook上で最新の投稿を自動的に共有するプラグインを使用して投稿を共有するときに発生します。元の投稿のタイトルと本文はRTLですが、Yoastセクションはすべて英語です。 www.aonews.mvに行き、単一の投稿に移動してFacebook上で共有しようとすると、英語のタイトルと説明が表示されます。しかし、これらのプラグインは元のRTLタイトルと最初の段落を本体から引き出します。 – Abdulla

+0

こんにちは、この場合、ソースコードでこのような "//connect.facebook.net/en_US/all.js#xfbml=1&appId=xxxxxx&version=v2.0"のようなAPI呼び出しを見つける必要があります変数の代わりに有名な "en_US"を適用する – Paul

関連する問題