2012-01-04 17 views
0

jqueryで非表示要素内のスパンの高さを取得する必要があります。私はすでに、「絶対」、「可視性」、「隠れた」、「表示」、「ブロック」、そして全体のクローンを作成しても何も働かないという「位置」へのCSSの変更を含むいくつかのことを試しました。さえjquery actual plugin隠し要素内のスパンの高さ

は、私はそれが(すなわちが隠されていない)にレンダリングする必要のある要素の正確なサイズを取得するにはjsfiddle http://jsfiddle.net/5XreY/

答えて

0

また、表示のみを非表示に設定して測定することもできます。 http://jsfiddle.net/5XreY/1/要素は表示されませんが、測定可能になり、表示する場合はnoneに設定します。

+0

もちろん、このようにすると、ページ上で「スペース」を占有します。 – apiguy

+0

これは、ありがとう(: – CupOfTea696

1

に簡単な例を作りました。 1つのトリックは、それを負のテキストインデントまたは絶対位置指定を使用して測定するために画面外に移動することです。

関連する問題