2011-02-07 14 views
8

自分のPCにディレクトリを持っています。自分のサーバ上のリモートgitリポジトリの特定のブランチに追加したいと思います。私はgitを持って、ブランチはサーバーからマスターから新しく作成されましたが、私はgitを使いたいプロジェクト全体を持っています。gitリモートブランチに新しいローカルディレクトリを追加する

これについてはどのような方法が最適ですか?

答えて

11

リモートリポジトリをPCにクローンします。

git clone [email protected]:myproject.git

あなたがそれらのファイルを追加したい枝先のチェックアウト。

cd myproject

git checkout -b my_new_branch

は、それらをコミット&を追加し、プロジェクトディレクトリにファイルを移動します。

git add .

git commit -m "new files for my new branch"

あなたはおそらくあまりにも、プッシュしたいと思います。

git push origin my_new_branch

+0

これでした。ありがとう! –

関連する問題