2016-12-19 77 views
8

私はMapBoxを使って特定の領域のカスタムマップを表示しています。 MapBox:私の特定の領域は黄色で残りのマップは透明です(次の画像を参照)。UWP:MapControl透明な背景

私が達成したい何

In MapBox

私は、背景画像の上のMapControlを載せていきたいと思います。だから地図のタイルが透明であるとき、私は背景画像を見ることができます。

私が持っている問題:私のUWPのアプリで 、マップの特定の領域は、このように背景画像をマップで隠されている(黄色)が正しく表示されますが、マップの残りの部分は黒です。

生成されたタイルが透過的なのでMapBoxに問題はありません。私は問題が私のアプリにあると思う。

MapControlの背景を透明に設定しようとしましたが、成功しませんでした。

XAML

<Image x:Name="background" 
     Stretch="UniformToFill" 
     HorizontalAlignment="Stretch" 
     VerticalAlignment="Stretch"/> 

<maps:MapControl x:Name="MyMap" 
       Background="Transparent" 
       HorizontalAlignment="Stretch" 
       VerticalAlignment="Stretch" 
       MapServiceToken="TOKEN"/> 

C#

HttpMapTileDataSource leaflet = new HttpMapTileDataSource(
      "URL_TO_MAPBOX_API"); 

MapTileSource mts = new MapTileSource(leaflet); 
mts.IsTransparencyEnabled = true; 
mts.AllowOverstretch = true; 
mts.IsFadingEnabled = false; 
this.MyMap.TileSources.Add(mts); 
this.MyMap.Style = MapStyle.None; 

私が何か間違ったことか、それは単に不可能であるだろうか?あなたの助けのための

おかげ

+0

Layer of MapTileSourceを変更しようとしましたか?たとえば、mts.Layer = MapTileLayer.BackgroundReplacement; – Kuba

+0

ちょうどそれを試してみました。とにかくおかげで:) – Sudo

+0

MapControlのバックグラウンドプロパティは完全に無視されていますか?もしそうでなければ、ImageBrushプロパティで背景を設定することができます。 '' – schumi1331

答えて

0

のMapControlは非常に複雑な制御です。それはSwapChainPanelを使ってDirect Xと相互運用します。あなたがしようとすることが可能ならば、それは私を驚かせるでしょう。