2016-10-08 24 views
-3

申し訳ありません、私はC#でプログラミングを始めました。私は、コンソールからキャラクタを読み込み、その値を変数に保存して後でコンソールに書き込む最も簡単な方法を知りたいと思います。c# - コンソールからcharを読み込んで書き込むにはどうすればいいですか?

ありがとうございました!だろう

+2

あなたは 'Console'クラスのAPIのいずれかに精通していますか?同様に、 'Console.Read'? –

+4

[コンソールからcharを読み込む方法]の可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/19860677/how-to-read-char-from-the-console) –

+0

@ MarkC。実際には、私はプログラミングの勉強の始まりです。迅速な回答ありがとう! – Tivadar

答えて

2

string input = Console.ReadLine(); 
+3

質問に答えるだけでなく、私の意見では、OPのための学習機会がはるかに多くあります。 –

+1

@ MarkC。あなたは絶対に正しいです!私は彼に好意を持ち、彼に迅速な出発点を与えたいと思っていました。 – haindl

+1

確かに、私はあなたに同意しますが、OPを教えて、コンソールクラスに行くことができ、APIでメモを見れば、貴重な学習につながる可能性があります(私は、 )。とにかく+1。乾杯! –

関連する問題