2017-12-19 12 views
-1

私は自分のノートパソコンに画面を表示せずにコーディングするときに、使いやすいように自分のアトムを透明にしたいと思っています。私は原子を透明にするための解決法を嫌いです(,like in this post, as it seems quite messy)。原子を透明にする原子テーマを作ることが可能かどうか、今私は興味がありますか?背景が透明なアトムテーマを作成することはできますか?

答えて

0

私はあなたが電子の属性にタップする必要があると思います。具体的には、新しいBrowserWindow機能:

const {BrowserWindow} = require('electron') 
let win = new BrowserWindow({transparent: true, frame: false}) 
win.show() 

私は前にアトムのテーマを行っていないが、私は電子アプリを作ることを試みてきました。あなたが言うことができるように、frameless transparent browser windowを作ることはおそらくあなたの目標です。そこから、透明度の不透明な属性を調整する必要があります。私はCSSがそこにあなたの友人だと思う。あなたが投稿したテーマリンクでも、CSSファイルを変更して不透明度を好みに合わせてカスタマイズすることを提案しています。

関連する問題