html
  • css
  • google-chrome
  • internet-explorer
  • firefox
  • 2016-06-23 48 views -1 likes 
    -1
    <!DOCTYPE html> 
    <html> 
    <head> 
    <meta charset="UTF-8"> 
    <title> 
    Eagle Training Services 
    </title> 
    <meta content='width=device-width, initial-scale=1, maximum-scale=1, user-  scalable=no' name='viewport'> 
    <link href="css/bootstrap.min.css" rel="stylesheet"> 
    <link href="css/style.css" rel="stylesheet"> 
    <link href="font-awesome-4.1.0/css/font-awesome.min.css" rel="stylesheet" type="text/css"> 
    <!--[if lt IE 9] 
    <script src="https://oss.maxcdn.com/libs/html5shiv/3.7.0/html5shiv.js"> </script> 
    <script src="https://oss.maxcdn.com/libs/respond.js/1.4.2/respond.min.js"> </script> 
    <![endif] --> 
    
    </head> 
    

    これはChromeでも動作しますが、IEやFirefoxでは動作しません。私はさまざまな提案されたソリューションを見てきましたが、何も私のために働いていません。助けてください。そしてありがとう。HTMLのCSSはChromeで動作しますが、Firefox、IEでは動作しません。

    明確にするために、問題がコード内のどこにあるのかわかりません。視覚的にコードを正しく表示するには、Firefoxの/ IEが失敗するのはここです:

    1. は、背景画像が爆破され、当社の割合
    2. 次のコードからのテキストがIE/Firefoxでまったく表示されませんの。

      イーグルトレーニングサービス

    リファレンスサイトで:eagletrainingservices.com/preview/index.html

    +1

    具体的な問題を明確にしたり、詳細を追加して必要なものを正確に強調してください。現在書かれているとおり、あなたが求めていることを正確に伝えるのは難しいです。特にあなたのコードに表示されるHTMLはありません。 –

    +1

    質問を求めるコードヘルプには、質問自体に** **それを再現するのに必要な最短のコードを含める必要があります**。あなたは[**サンプルまたはサイトへのリンク**]を提供していますが(http://meta.stackoverflow.com/questions/254428/something-in-my-web-site-or-project-doesnt-work-リンクが無効になる場合、あなたの質問は、同じ問題を抱える将来の他のSOユーザにとっては価値がないでしょう。 –

    +0

    私は具体的にどのような問題か、コードの内容を知りません。私はそれをお詫び申し上げます。 FirefoxとIEでウェブサイトを開き、Chromeでの表示方法と比較してください。画像は表示されず、IEとFirefoxではテキストが表示されません。テンプレートを使用してこのサイトを構築し、Chromeで動作するように変更しました。私はそれが他のブラウザではうまくいかない理由は知らない。 –

    答えて

    -1

    あなたのソースに空のイメージタグがかなりあります。これは問題を引き起こしている可能性があります。

    +0

    **これは本当にコメントであり、答えではありません。**コメントを残すにはまだ十分な評判がないかもしれないが、回答システムを代わりに使用しないでください。評判を得ることはかなり簡単で、あなたのためにわずかな労力しか必要としません。ありがとう! –

    +0

    ありがとうMitchel - 私はそれを調べます。 –

    関連する問題