2012-03-26 6 views
0

私は新しい連絡先をWP7に追加したいと思います。私は以下を使用しましたshow()メソッドを使用せずにWP7で連絡先を追加する

private void PhoneApplicationPage_Loaded(object sender, RoutedEventArgs e) 
{ 
    SavePhoneNumberTask savePhoneNumber = new SavePhoneNumberTask(); 

    code.savePhoneNumber.Completed += new EventHandler<TaskEventArgs>(savePhoneNumber_Completed); 

     savePhoneNumber.PhoneNumber = "1987654320"; 

     savePhoneNumber.Show(); 
} 

これは連絡先ページの詳細を追加して保存を押すと保存されるだけです。

しかし、Show()メソッドを呼び出さずに連絡先を保存したいと思います。

私を助けてください.....

+0

これはできません。あなたは新しい連絡先を追加するランチャーを使用して、他の方法はありません。 – MarcinJuraszek

答えて

1

あなたはできません。

連絡先を静かに追加できるとします。アプリは私の連絡先をスパムし始めます。

これは動作する方法です。

関連する問題