3

私はかなりのトラビススタックスクリプトを見てきましたが、かなり複雑に思えました。私はそれらを複雑にする必要はないと思います。Haskel/stack用のtravisスクリプトを作成するにはどうすればいいですか?

ここでは私のもの:

language: haskell 
sudo: false 

ghc: 
- '7.10.3' 

ローカル私は "スタックのビルド" で私のアプリをコンパイルします。

「スタック」をトラビスファイルに正しく追加するにはどうすればよいですか?現時点では、スタックするだけでテストは必要ありません。非常に徹底した例が

http://docs.haskellstack.org/en/stable/GUIDE/#travis-with-caching

+0

トラビスの[Haskell VM images](https://docs.travis-ci.com/user/ci-environment/#Haskell-VM-images)には、現代のHaskellプロジェクトに役立つものはあまりありません。 Michael Snoymanの助言を受けたり、単に他のプロジェクトからコピーしてください。 – sjakobi

答えて

3

ありますそれははるかに小さくなるために使用されるが、我々は物事をたくさん複雑スタックと徒党を組んで、両方を構築することにサポートを追加しました。より複雑な機能のいくつかのサポートを削除するために、いつでもそれを切り捨てることができます。

+0

それはあまりにも複雑です、それから何を削除し、何を保持するかは不明です。なぜhaskellではなく、 "c"という言葉ですか? – Judi

+1

その理由はファイルに記載されています。軽量で、独自のビルドツールを提供しています –

+1

"これまではずっと小さくなっていましたが、StackとCabalの両方でビルドするためのサポートが追加されました。ロット。 "私は古い、より小さい '.travis.yml'ファイルの1つをコピーしたプロジェクトを持っていますので、私はちょうどそれにリンクします(https://github.com/sacundim/tau-sigma/blob/master/)。 travis.yml)を参照してください。 –

関連する問題